びんぼー暇有り!だったら日記でも書いてお小遣い稼いでみる?アフィリエイト・ヤフーオークション・リードメール・趣味日記。煩悩のおもむくままに我、行動せん。ポクポク、チーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マクドナルドさんがやってくれました「チーズカツバーガー」
この組み合わせでおいしくないハズがない!!

マクドナルド期間限定「チーズカツバーガー」の発売を記念して、
全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」が開設されましたよ。
内容は
3名の若手研究員「カツ三兄弟」が、全国各地のカツの名店を訪れて「チーズカツバーガー」
を試食してもらいお墨付きをもらうべく、全国を旅するという企画。
また、
「ぶたCAR」(かわいい)に乗り日本の様々な名所をバックに走るそうです。
4月29日に東京お台場を出発して5月8日(木)沖縄那覇市内にゴールを目指す。

【サイト名】「“ブ~”ログ」
 URL:http://cheesecutlet.jp/blog/

★コメント
「ぶたCAR」で全国行脚ですか~!!
5月4日現在、名古屋を西へ走行中だそうです。ということは
当然、神戸や大阪は通りますがなー!!
まず、神戸に行ったらレトロな異人館の建物をバックに走ってほしいですね。
ピンクの車体とレトロな建物が絶対マッチしますよ。
そして元町で豚饅食べて、共食い~♪。
大阪に行ったら、やっぱり通天閣にGOです!あの変な?形の塔をバックに
写真をパチリ、期待してます。
あつあつのたこ焼き食べ忘れないように・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

★マクドナルド期間限定「マックラップ 黒酢チキン」食べたぞー。★

マックラップ期間限定って言葉に弱いんですよね。この商品は5月15日(木)までの
メニューです。
で、食べた感想ですが、
最初はチキンが黒酢風味なのかと思ってましたが、そーでなくて
ソースに黒酢が入っているんですよ。
このソースがまたコクがあって適度な酸味と甘味が絶妙!
さっぱりしたチキンとシャキシャキなレタスにぴったり!!
後、ローストコーヒーも忘れずに購入をおすすめします。
マックラップは初めて食べましたが、手が汚れず食べやすいですね。
2~3個はおいしく食べれそうです。
まだ食べてない方はGW中にいかが?

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テレビ東京の「幻十郎必殺剣」北大路欣也主演
原作は黒崎裕一郎のシリーズもので死神幻十郎が主人公
時代劇の必殺シリーズとか木枯し紋次郎とかを手がけた人が
書いているそう。そう言われてみればそんな匂いがしないでもない。
小説では主人公・死神幻十郎の顔はカミソリでめちゃめちゃ
に切って顔バレしないようにしているそうです。
北大路欣也も特殊メイクでやってたら、もうちょっと視聴率よく
なってたんじゃないかと思うわけで、しかしそこまでする勇気は
スタッフにはないんでしょうねえ。
いや、やりたくても本人に言えないか・・・。
北大路欣也、裏の人間役なのに目立ちすぎ!ええもん着すぎ!!
以前やってた「流れ者おりん」の衣装もダサダサでしたよ。
なんでレオタード着てんだ!!と。・・・でもみちゃうんだなぁ時代劇

http://news.livedoor.com/article/detail/3522523/

サン・クロレラ夢の★NEW福夢★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ストレスたっぷりの“激曲”ばかりを集めた
ストレス・クラシックアルバム、その名も「ストレス」
が27日(水)に発売。
昔、森高千里のアルバムにもあったっけ。
ジャケットは蛭子能収が担当。ジャケ買いもオススメ??
ジャケットからしてすでにストレス溜まるぜ!
そして真逆の癒しの曲ばかりを集めたリラクゼーション・クラシックアルバム「ストレス・バスターズ」も27日(水)に同時発売。
ちゃっかりしてるぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000005-oric-ent

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コカ・コーラ「Coke Street Live」で地元ストリートミュージシャン
を応援しよう。

ストリート出身有名ミュージシャンといえば思い浮かぶのはやっぱり
「コブクロ」ですね。あの癒し系フォーク音楽はいつ聴いても心地よく
2人のハモリ声は鳥肌&感動もの。自分の好きな音楽ジャンルのひとつです。
アコースティックギター(アコギ)は涙腺がユルユル緩みますよ。
やっぱり邦楽フォークはいいっすね。

日本コカ・コーラが主催する公式サイト「Coke Street Live」では
全国でがんばっているストリートミュージシャンたちを紹介中です。
彼らの楽曲を聴いたり映像を自分のブログに貼り付けたりできちゃいます。
きっと気に入ったミュージシャンを見つけれるハズ。
くわしくはこちら↓
http://street.cocacola.jp

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「マイクリニック」で近くの病院を検索

病気になった時、症状によりますが当然近くの病院に行くことがありますよね?
私はほとんど病院に行ったことはありませんが、病気になっていざ
行くとなると、その病院の評判・対応が気になるわけです。
こちらは100パーセント直してもらえると思って行くわけですから、
対応が悪いとかなりショックです。
“単純な医療ミスで患者が亡くなった”といった類のニュースをよく
テレビで目にすることも多いですし・・・。

病院総合情報サイト「マイクリニック」では日本全国の病院を検索でき
さらに自分でもクチコミ投稿できます。他の方が投稿したクチコミ情報も
参考になりますし自分の通う病院の評判も確認できたりします。
当然、評判の良い病院であれば少々遠くてもそちらに行ってみようか?
なんて気も起こるわけです。とにかく生命に関わるクチコミ情報は
すごく重要だと思います。
評判の良い「かかりつけ医」を見つけるのにもかなり参考になる
サイトではないでしょうか?

 ↓少しでも気になった方はこちら↓
病院総合情報サイト「マイクリニック」

「情報元:buzzmo」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

転職情報DODAラボ

転職サイトDODA(デューダ)のWebテクノロジーを支える研究サイト。
転職/就職を考えるひとに、最新のWebテクノロジーで最適な求人をお届け中。

転職博士の新着実験コンテンツでは
「シンプルで使いやすい求人検索の追及」をテーマにあげ
7種類の項目を選択する毎に、リアルタイムに該当件数が出てきます。
まさに、シンプル・イズ・ベスト!
 
DODAラボでは転職に関する様々なお役立ちコンテンツを公開中

転職ストーリーマンガでは忙しいサラリーマンでも無料でキャリアコンサルタント、
いわゆる転職のプロに転職の相談が出来る例が取り上げられてます。
「転職」って自分でゼロから仕事を探すとなるとかなり大変だと思います。
けれど、DODAでは転職でキャリアアップが目指せる強い味方になるサイトだ
とこの漫画を読んだことで感じることが出来ましたよ。

↓ほかにも、いろいろな役立つコンテンツがありますので
↓キャリアアップ目指している人は要チェックのサイトです。
転職情報DODAラボ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

